Loading...
2014年2月21日金曜日

#024 切り絵がひとーつ


こんにちはー。

アクアリウムのネタをうまく作れず切り絵ネタに逃げてます、はい。

あ、こんなのあるんだーって目で見てもらえば幸いです。




↓↓ということで完成した1枚目↓↓




こちら1枚目。

葉っぱの影とか無駄に全部斜線にして切りました。

一部ウッドストックの目が小さすぎてあとあとつけることができなくて

ちょっと不満が残る作品(うДと)!





↓↓2枚目↓↓


 


2枚目!

同じくスヌーピーで文字入り。

こちらは不満なくパーツも全部ついていてお気に入りです。

いやースヌーピーほんとかわいいですねー。映えます。



サイズは両方15cm四方の折り紙です。

プレゼントした相手にはすごーく喜んでもらえました。

次の日飾りましたー!ってわざわざ写真まで見せてくれてプレゼントした甲斐がありましたね。

これからもながーく飾られることを願ってます\(^o^)/



それでは次はアクアリウムの記事で会いましょう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ポチーッしてくれたらやる気がでます。

2 コメント:

  1. お~、すごい切り絵ですね!

    これは、貰ったら小踊りしてよろこびますよ(^O^)
    いろんな切り絵を拝見するの、楽しみにしています!

    返信削除
  2. golgoさん

    すごく喜んでくれましたよー。ありがたいですね。
    リクエストくれたらそれも切りますよ(うДと)!

    返信削除

 
TOP