Loading...
2014年9月27日土曜日

#038 外部フィルター設置

体調が悪かったですが寝たら治りました。


すぐ治るこの身体には感謝してます、どうも、俺です。




先日ミニS水槽を外掛けフィルターから外部フィルターに変更しました。


変更したフィルターはこちら。




スドーのエデニックシェルトV3です。

エーハイムの2211と迷ったんですが

置いてる位置の関係から水槽下に置けなかったので

横置きができるエデニックシェルトV3に決定しました。



仕事行く前にささっと設置しました。



パイプ等はいずれADAの物にしようかな?

お金ためながら検討します(うДと)

あとバックスクリーン剥がして水もいったん全替えしました。


とりあえず水質安定するまで水草のみで維持したいと思います。





右奥のニューパールグラス達はやっとほとんどが水中葉になりました。

さぁこれからどんどん増えるのだ!早く増えろ!

綺麗になって!ください…。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP