Loading...
2014年9月25日木曜日

#036 迂闊

大雨になってきました、明日の出勤がめんどくさいです。

どうも、僕です。




本日23時ぐらいに帰宅したんですが…

なぜか魚達が酸欠をおこしてまして帰宅した時にはもう手遅れ状態。

オトシンやエビは大丈夫だったんですが

やはり小型のせいかランプアイは耐えきれず全滅してしまいました…


本当に申し訳ないことをしてしまいました。


しかしなぜ酸欠?

バクテリアが増えすぎたんだろうか…。


原因が自分ではわからず危ないのでオトシンやエビは60cm水槽に避難させました。

しばらくは生体なしの状態で回したいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP