Loading...
2014年1月31日金曜日

#020 CO2添加開始。

こんばんは

仕事の資料作りが一段落ついたのでカキカキ



今日は1月31日ですが記事の出来事は1月19日のことです(笑)


この日友人が家に来まして。


友:苔も落ち着いたしCO2添加しない?

僕:じゃあお願い(うДと)!

友:え、俺?

僕:うん。


ということで優しい友人が設置してくれました。

ボンベ貫通だけ僕がしましてあとはレクチャー受けながら見てました(笑)





友:固い入んない固い入んない。

こんなことを繰り返しちょっと僕が部屋でて戻ってきたら繋がってました。


友:うん、チューブ噛んだ。ガジガジした。

僕:お、おう。入ったならまあええか。


ってな感じでセット完了!




ありがとう、友人ほんと感謝してる。

というわけでCO2システムが導入できたので水草よ更に成長してくれー!







最近まつぼっくりを半分埋めてうまく種が発芽すればそのまま生えてくる

ってことを聞いてすごく試したいです。

この写真撮った時拾っとけばよかった…。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます!

2 コメント:

  1. おおっ!こちらのお友達は、どこのアクアショップの方ですか?
    至れり尽せりの大サ-ヴィス(^O^)歯も丈夫そうで・・・

    CO2添加で気泡たっぷりで水草、爆殖!!ですね!

    返信削除
  2. アクアショップマニャですね!linkから彼のblogへいけるのでどうぞ!
    彼がいないと僕の水槽立ち上げはきっとぼろぼろでしょうね…(笑)

    爆殖まっしぐら!といきたいですね!目指せグロッソ絨毯。

    返信削除

 
TOP