Loading...
2014年10月1日水曜日

#042 水リセットからのミニS

今日からクールビズ終了で暑いです…

どうも、sionです。



なんだかんだ毎日更新してるこのblogですが

ネタがないのが見え見えすぎて辛いです。

それでも更新していきます、はい。



さて、前回酸欠を起こし水をリセットしたミニS。

あれからは水も透明を維持しており水草もちゃんと成長してます。



全景はこんな感じになりました。

少し伸びてるのがわかるかな…?






パールグラス達はもう全部水中葉に変わりました。

ソイルが見えている部分は匍匐してどんどん埋まってきてます。

脇芽もたくさんでてきてるので今後の密生具合に期待です!



余裕でてきたしもう1個Co2システム買っちゃおうかな…(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP