Loading...
2013年7月20日土曜日

006 イトミミズうぅ

本日侘び草件メダカのちょっと大きめの稚魚が入ってる水槽の砂利を動かすと

イトミミズが発生してました…(うДと)

ひとまず見つかった分はその場でメダカちゃん達に食べてもらいましたが

きっと全部は駆除できてないんでまだどこかにいるんでしょうねぇ…。

なんとか水質を安定させたいところですが

どうしても無理そうなら一度リセットしますかね…


メダカ達はすこぶる元気なんだけど…他に問題が多い(うДと)<悲しい!!


続きはパズドラ↓



そして今日はヘライース降臨でした。

耐久かホルスかで悩んだんですが耐久でもギガグラ枠がないんでホルスで…。


イースまではエリュシオンで1コン、CDDで1コンで計2コン。

そして肝心のヘライースなんですけど…。
これがひどい。こちらのHPは1確されますしホルス成功させても1割程度。

ここまで2コンしてるので中断もできず…
イースだけで10コンしてしまいました(うДと)


まぁなんとかドロップはしてくれたのでよかったですが。
出てなかったらほんとしばらく放置しちゃいますねこれは(笑)
ということでギガグラ枠をゲットしたので!しばらくランク上げしたいと思います\(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP