Loading...
2013年7月22日月曜日

007 コンサート

今日は夕方から大津市民会館で倉木麻衣のコンサートに行ってきました。

当日券もあったみたいですが開演間近になるとほとんど埋まってたと思います。

初めて見ましたが綺麗ですね(うДと)

曲もReコンサートだからか昔の歌も多くて最新の歌に疎い僕には助かりました。


コナンの主題歌から入ったので知らない曲もありましたが(笑)


一番前の人らはもう手が届きそうなくらい目の前でしたね。
会場の狭さゆえなのか、本人も届きそうって言ってました。

立命館に通ってたからか滋賀の思い出なんかもちょっとMCしてました。


気づいたら2時間終わってました、楽しかったです\(^o^)/
また滋賀にきてほしいですね!






そういえば昔卒業ぐらいの時に立命館でライブするってチラシが来てたような…。
いっとけばよかった。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP