Loading...
2013年8月4日日曜日

010 ゴッフェス

はい、さっそく放置日が長くなってきました。

さて、8月2日はゴッドフェス/ムラコレでした。

まぁ20回引いたんですけど…




結果はこんな感じです。

20回中金の卵は6個でそれ以外はシャードラをもってなかったので当たりですかね。

イズイズ・パール・シヴァ・ヤマタノオロチは使えるのでありがたいですが!

本命の天ルシ・ヴィーナスとかは出ませんでした…しょうがないですね、次に期待します。





それはそうと今日(8月4日)はチョキサファだったんですが

でかけてる最中だったのであまり回せずチョキ3匹しか確保できず…。

ジークフリードをレベルマにして残りはヘライースに継ぎこんどきました!

早くヴァルキリーとジークフリードを究極進化させたいですね。

今週2倍なので頑張りますかね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP