Loading...
2013年12月1日日曜日

014 新しい出会い。

こんばんは。

今日は仕事終わりに友人から連絡がきて

セールやってる店にいこうといわれたのでホイホイついていきました(^o^)


いまだにCO2を買ってなくそれを見に行ったようなものだったんですが

いい感じの侘び草があって20%オフだったのでつい買ってしまいました。

家にシリンダーのプラントグラスが残ってたので

それにソイルと石おいて入れてみました。



こんな感じですね!

写真が下手なのはおいおい勉強していくということで…。





左の高くでている部分がお気に入りです。

早く全体的にもさもさしてほしいですね。


次回は水槽台の件になりそうです(笑)

まだまだ60cm水槽立ち上げまでは遠いですね。


それではー。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP