Loading...
2013年12月5日木曜日

015 メダカちゃん

照明をどうするか悩んでます、こんばんは。


最近のメダカちゃんたち。

                


そこそこ大きくなってきまして元気に餌もたべてます。

来年の夏はこの子達も卵を産んでくれるとうれしいですねー。





この前信楽に行ったんですが

信楽高原鉄道が以前の嵐で線路がぼろぼろになり復興費用がかかりすぎて

廃線になるかもしれない…と駅の人やおばさん達が言っておられました。

やはりお客も大分へったようで前に行ったときより確かに少なかったです。


しかしつい何日か前に国の補助金が受けられることになり

復興の可能性がでてきたそうです。

綺麗な場所ですし是非復興してまた賑やかになってほしいです。



これは信楽駅の中にある信楽焼きの売店で買った梟の置物(^o^)

頭のところに紙がはさめるようになっているのでメモとか置いたりできます。

意外と便利。


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP