Loading...
2014年9月19日金曜日

#031 中秋の名月

大変ご無沙汰しております!


せっかく友人がサムネ問題を解決してくれたのに

一向にblogを書いていなかったので久しぶりに。



先日は中秋の名月でしたね。

スマホでは全然綺麗に撮れないので一眼で撮ってみました。

それでもデフォルトのキットレンズなのでめちゃくちゃ綺麗!とまでは行きませんが(笑)





まぁそれなりに綺麗に撮れたのではないかと思いますね。

お隣さんからもらったお団子が美味しかったです、はい。




アクアな話が全くなので少し…。

30cmミニ水槽なんですけどニューラージパールの絨毯は完成しました。

そこで少し形を変えてみようといじってみました。




こんな感じになりました!

右奥に盛り土をしてそこにニューパールグラスを植えました。

その土が崩れないように溶岩石を3つ配置しております。

ニューパールのついでについにブセを買ったので一緒にドボン。

ブセの濃い色がアクセントになってるような気もしますかね。


しばらくはこのまま伸びるのを待とうと思いまーす!



白濁が取れないので近々フィルターを違うものに変えようかと思ってます…(うДと)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP